メニュー 閉じる

G-plan Sideboard ( Fresco / Middle )


 
 
本日のお届けは狛江市のO様。
G-planのミドルサイズのサイドボードをお届けしました。
空間全体を構成しているインテリアがとてもバランスのいいお部屋でした。
以前トランジスタでご購入頂いた、
G-planのガラスコーヒーテーブル(長方形)やドレッサー、
そして今回のサイドボードはもちろんイギリス製。
H.ウェグナーの人気ソファGE290はデンマーク。
国産のダイニングテーブル&チェアにフランス製のフロアライト。
年代や国はバラバラなのに緩やかな統一感があるのは、
O様ご夫妻お二人のセンスなんですね。
僕自身も何かのブランドや原産国などで統一するよりも、
自分の好きなものを集めた結果、
自然にまとまりが出来た、という方が好きです。
それが、お客様のお部屋の個性となるのですから…。
 
 
 
O様、美味しいコーヒーまで頂きありがとうございました。
また、お時間があればお二人で遊びにいらっしゃって下さいね。
 
 
 
mura