メニュー 閉じる

初のプレス掲載! ◇ 室内

IMG_0389.jpg
『室内』3月号 / 2月28日発売
日曜だってーのに雨ザーザーで困ったものです。
ここ井の頭通りは、車はバンバン通るんですが…..。
そんな雨の日曜日、インテリアの業界誌『室内』が配達されてきました。
初の雑誌掲載です。
同業の方はもちろん御存じの『室内』は50年の歴史があります。
残念ながら今回が最終号との事です。
インテリアに関する新しい情報も豊富だし、勉強にもなり、この業界に入った頃は毎月の様に購読してました。
忙しい中、ギリギリ記事を滑り込ませてくれた工作社Aさん、ありがとうございました。
思い入れのある本に掲載して頂けたのは嬉しい事です。
最後に載せてもらってよかったー。