メニュー 閉じる

第10回 東京マラソン 1

TOKYO%20MRS.jpg
 
 
仮に、フルマラソンで4時間を切ったら勝ちで
切れなかったら負けだとすると今のところ3勝3敗。
明日のレースて是非、勝ち越しとしたいところです。
数年前の夏に走り始めた時は5km走っただけで気持ち悪くなっていました。
そんな自分がまさか7回目のフルマラソンに参加するとは露思わず。
しかも倍率10倍以上の東京マラソンに2年続けて当選するなんて
完全に運を使い果たしてますよね。
そんなレースに参加出来るというのに、
昨年の湘南国際マラソンで燃え尽きた感が強くなかなかやる気が起きず、
1月のUK出張を挟みテンションはガタ落ち。
言い訳になってしまいますが
今までのフルマラソンの中で一番練習量が少ないレースとなりました。
もう贅沢いいません。
自己新なんか狙いません。
でも、なんとかサブ4はクリアしたい。
というか最低限完走しないとね。
そんなわけで店主は明日お休みを頂きます。
トランジスタの方は通常通り営業しておりますので、
こちらの方もよろしくお願いいたします。
 
 
毎年雨が多い東京マラソンですが、明日は気持ち良く晴れそう。
ちょっと観光気分でTOKYOの街を楽しんできたいと思います。
 
 
 
mura