メニュー 閉じる

60’s MIRROR

IMG_0326.JPG
オープン前に展示しようと思ってたミラーをやっと出しました。
木部は一度表面を剥離して古い塗装を除去し、ラッカーで仕上げてからWAXをかけました。
シンプルですが微妙なガラスのカーブがなかなかいい味出してます。
ガラスも5mm厚で面取り(ガラスの縁を斜めにカット)してあるので、
かわいらしいフォルムですがグレードの高い鏡だと思います。
厚みがあるガラスしか面取りを施せないんですね。
もちろん、ゆがみはいっさいありません。
お部屋の壁にポッカリ空いているスペースがある方、
このウォールミラー一つでグッと雰囲気がよくなりますよ。