メニュー 閉じる

すごいの、来ちゃいました!

IMG_0210.JPG
そろそろブログの更新が遅くなっているのは、みなさんお気付きだと思います。
そうなんです。
もう余裕がなくなってきました。
終わらせなければならぬ事を考えるとゾッとします。
オープンまで1週間きってるというのに、今日やっとDMを発送しました。(遅い!)
関係者の方々、遅い案内で申し訳ありません。
バタバタしています…..。
そんな中、本日店舗の顔となるサイン(看板)が取り付けられました。
またまたテンション上がるぜ〜!
夜になると柔らかな明かりに鈍く光る真鍮が、渋い…..。
遠目にみると、transista の文字がぼんやりと 浮かんでいる様です。
そんなに資金の余裕はないのに、ここだけは贅沢しちゃいました。
また、自画自賛かよ〜、という声が聞こえてきそうですが…..、
 親バカ上等!(笑)
この店がどんどん好きになってきます。(当然ですけどね。)
みなさんにも愛される店…..目指します。
IMG_0202.JPG