メニュー 閉じる

UK買付けの旅 03


 
 
昨日、買付初日はケンプトンパークという競馬場で行われている
” Sunbury Antiques Market “に雑貨の買付へ。
(すいませんバタバタしてて画像なし)
朝の6:30から始まっているこのマーケットは、
昼頃に出店者が撤収してしまうので4時起きで出発しました。
 
 
朝が早かったので、
『ひと仕事終わったな〜。』と思ってもまだ10時。
ここで一人だったらさっさとビールでも飲みにに行くのですが、
長い付き合いのコーディネーターNさんはそれを許しません。
「何弱気な事言ってるんですか。時間あるんだからどんどん次行きますよ。」って、
僕の周りの女性はどうしてこうも気の強い…、
っとこれは失礼、しっかりした人が多いのだろう。
昼食にバングラデッシュ街でカレーを詰め込み、
ロンドン周辺で買い物が出来そうなところを隈なく歩き回りました。
おかげで昨日はクタクタ。
ヤマダッチと遊ぶ元気もなく、
ビール飲んだら飯も食わずに寝てしまいました。
その甲斐あって、いろいろと面白いものが買えましたけどね。
 
 

 
 
今日は、一人でロンドン周辺を散策予定。
え?一人だから?サボるだろうって?
いやいや、ガンガン攻めますよ。
もちろん、昼間からパブは行きますけどね。(笑)
 
 
その前に、ひとっ走り…。
 
 
 
mura