メニュー 閉じる

G-plan Rattan Cupboard


 
 
本日のお届けは中野区のN様。
納品前日ギリギリまで店主自ら仕上げたG-planのカップボードは、
なんと10階まで階段搬入。
エレベーターの内寸が微妙に足りず、
スタッフのウッシーとゼイゼイ言いながら上っていきました。
あ、も、全然ね、疲れてなんかいませんよ。別にね。
(マラソンの方がラクだわ…。)
このアイテムの特徴はなんといっても上部の籐張りの扉。
1960年代、北欧を初めヨーロッパではアジアン家具のブームがありました。
その影響を受けてこういった素材が使われたようです。
当時としてもこの仕様の扉は珍しく、
生産量が極端に少なかったとてもレアなアイテムです。
N様、ご購入ありがとうございました。
お時間があればまたお二人で遊びにいらしゃって下さいね。
 
 
 
mura