メニュー 閉じる

UK出張


 
 
 
   あ〜・・・。
 
 
 
なんで出張直前て、こんなに忙しくなるんだろ? (毎回)
あ、もちろん、嬉しい悲鳴なんですけどね。
先週までヒマだな〜、なんて思ってたら、
明日からのイギリス買付けの準備をしなければならない、今日に限って・・・。
 
 
 
   めちゃくちゃ忙しかった〜。
 
 
 
てなわけで、明日からイギリス出張に行ってまいります。
今回もまたハードなスケジュールになりそうです。
唯一の楽しみは・・・・・。
 
 
   もちろん!
 
 
仕事後、パブでのビールでしょ!
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + +
 
 
明日と明後日の連休も含め、
店舗の方は通常通り営業しております。
お店の方はウッシーとヒガくんがお迎えしますので、
みなんさん遊びに来て下さいね。
僕の方も、7/23(土)の昼には帰って来ますので、
土産話でも聞きにきて下さい。
いつも通り、機内持ち込みの雑貨も展示し始めます。
 
 
 
   それでは!
 
 
 
行ってきま〜〜〜す!
 
 
 
mura