メニュー 閉じる

だんだん狭くなる〜!?

IMG_2740.JPG
引き渡しからしばらくは、「結構ひろいな〜」なんて思ってましたが、
やはり…..。
床を上げてトイレの壁(画像左奥)が立つと、だんだん限られたスペースになってきます。
予想はしていましたが、やってみないと分からない事もたくさんありますね。
1. 店舗奥の “床を上げて天井が低めのこじんまりしたスペース”
2. 店舗手前の “天井の無い開放的なスペース”
ご来店された方には2つの雰囲気の違いを、むしろ楽しんで頂こうと考えています。
スペースが制限される事を嘆くのではなく、
それを逆手に取って、いい方向に工夫できればいいな〜
なんて思うんですけどね…..。
完成したらみなさんの意見も聞かせて下さいな。
前向き、前向き…..。