メニュー 閉じる

久々の…グリーン入荷!

2706102004.jpg 2706102005.jpg
左 : ザミオカルカス
右 : シェフレラ・アンガスティー・フォーリア
ここ1週間ほど、毎日があっという間に過ぎていきます。
身の回りではいろんな事が起こっていて、
日記にどんどん書きたいのですがなかなか余裕がありません…、って言い訳!?
時間は前後してしまいますが、今後の日記でゆっくりご紹介していきたいと思います。
 
 
大方、輸入の準備が整いやっと落ち着いてきました。
次回入荷分の在庫帳(画像付きのカタログ)も完成したので、
本日より予約も受付初めています。
入荷前に商品の写真を御覧になりたい方は是非いらっしゃって下さい。
IMG_1908.JPG
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
おととい、久しぶりにグリーンが入荷しました。
決して大げさではなく、今回の入荷は…
すっごい、かわいいです!
僕が知らないだけかもしれませんが、
聞いたことのない名前のめずらしい植物が数多く入荷しました。
特に気に入?た名前は、” ドラセナ・ソング・オブ・ジャマイカ ” !
ソングオブジャメーイカー!ですよ。かっこよくないですか!?
↓植物自体も名前に負けない、いい雰囲気出してます。
2706102007.jpg
↓でも実は一番気にいっているのはこれ。
レディー・アフラー(\3,150)
2706102010.jpg
今回入荷した植物は華やかで珍しいものが多かったので、
最初これを見た時はちょっと地味でパッとしないかな!?なんて思ってました。
でもね、よくよく見てみると…、かわいいんですよこれが。
見ているうちにだんだん愛らしく思えてきました。
だんだん涼しくなってきて秋は深まっていきますが、
お部屋の中にはグリーンを置いて
ホッとできるくつろぎの空間をつくってみませんか?
 
 
 
mura
 
 
 
*詳しくはページ右上のメニュー『Small Items』の ” Interior Green ” のページから御覧になれます。
インテリアグリーンのページ