メニュー 閉じる

正式工事スタート

IMG_2724.JPG
本日から内装を依頼した業者さんが入って、本格的に工事が始まりました。
AM9:00が近づくと一気に車が6台位集まってきて、10人近い職人さんや施行業者が店内へ…。
うぉ〜〜〜!
盛り上がってきたぜ〜、トランジスタ!
オレも負けてらんね〜ぜ〜。(いや勝つとか負けるとかじゃないけど…..。)
ちょっと感動してしまいました。
相応の対価を内装の為に○百万支払っているとはいえ、
これだけの人が自分の店舗の為に動いてくれているという事実…..。
自然と感謝の気持ちが生まれます。
契約書上では理解していた○百万という数字が、
『なぜこれだけのお金がかかるのか』
実感としてわかった様な気がします。
IMG_2718.JPG