メニュー 閉じる

お知らせです

IMG_1306.JPG IMG_1307.JPG
雨ですねー。
雨です。
定休日を変更した途端に火曜日に晴れて、水曜日に大雨…。
ちょっと前からトップページのNEWSでは告知していたのですが、
改めてお知らせです。
■定休日の変更
 7月より定休日を毎週火曜日に変更いたします。
 営業時間は変わらず、11:00〜20:00のままです。
■transistaホームページのメニュー追加
 ページ右上のメニューに『Small Items』を追加しました。2つの項目で食器とグリーンを紹介しています。
  ” UK Small Items ” ・・・Poole Potery、Carlton Wareといったイギリスのちょっと古くてモダンな食器や雑貨。
  ” Interior Green ” ・・・国内仕入れのインテリアグリーン
まだ情報量は決して多くありませんが、これから随時UPしていきますのでお楽しみに。
特にインテリアグリーンはまだ写真撮りしていないものが…。
もう少々お待ち下さい。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
transistaがオープンしてから、5か月が過ぎようとしています。
あっ、という間でした。
その間にもいろんな事があり過ぎて、
すごく密度の濃い時間だった様に思います。
6月末の納品ラッシュが終わり、
やっと店頭のイギリス中古家具の仕上げにとりかかり始めました。
以前勤めていたSHOPを見習い、本来であれば仕上げてから展示したかったのですが…。
結局はお買上頂いてから修理を開始。
いつも修理に追われているという状況でした。
こんな雨の日は今までの事やこれからの事をゆっくり考え、
しっかりと計画を立てるのもいいかもしれませんね。
コツコツと永く継続して行く為に…。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
画像はtransistaの ” Cafe エリア ” …..ではなく、
最近入れ替えたショーウィンドーです。
テーブルの上には、ついつい買ってしまったB○UTUS。
特集は ” THE BEACH “!
もうすぐ夏ですねー。
人通りの少ない井の頭通りを見ながら、
意識はすっかり夏の海に飛んじゃってます…。 (←仕事しろ!)
 
 
 
mura