メニュー 閉じる

心地よい家

IMG_1214.JPG
昨日は6月最後の納品。
料理研究家の祐成二葉さんのお宅にコーヒーテーブルをお届けしました。
こちらのご自宅は築40年の家をリフォームしたとの事。
画像でお見せできないのが残念ですが、
あえてむき出しにした天井の梁や柱のライトブラウンと
白い壁のコントラストがとてもよい味わいです。
なんとも落ち着きのある、あたたかい感じのお部屋でした。
そんな心地よい空間に、
フランスのアンティークのダイニングテーブルや
古いアーコールのチェアがしっくりなじんでいます。
リビングにはハンス・ウェグナーのソファや大阪の有名店ト○ックの皮張りのソファが…。
(ビビんなよ、transista! ま、負けねーぜ!?)
そんな中に、ちょこんと仲間入りです。
たくさんの本を出版されている祐成さんですが、
帰り際、内装に感心している僕を見て
一冊の本を下さいました。
感謝、感謝です。
IMG_1220.JPG
リフォーム後のご自宅の部屋を中心に、
料理や道具・お気に入りの雑貨等、
ご自身のライフスタイルが紹介されています。
ご興味のある方は御覧になってみて下さい。
祐成様、旦那様、お買上ありがとうございます。
夜遅い時間の納品で恐縮でした。
頂いた本はとても興味深く拝見しております。
(勉強になります!)
お忙しい事と思いますが、お時間が出来たら
またお二人で遊びにいらっしゃって下さい。
transista mura