メニュー 閉じる

もう間もなく! ” transista meets ideot “

IMG_1081.jpg
transistaのショーウィンドーも、イベントに向けて夏らしく入れ替えてみました。
” transista meets i deot “ 『 Kitchen & Tableware 』
6/10(土) 15:00〜21:00 (11:00〜15:00は通常営業)
以前のブログでお伝えしたイベントが今週土曜日に開催されます。  (詳しくは5/24のブログにて→イベントのお知らせ)
ん〜〜〜っ、あせってきました。
まだ準備しなければならない事がもりだくさんです。
DMは発送したし、料理の打合せもばっちり。
キャンドルも用意して、イギリスのかわいい食器たちも続々と入荷しました。
後は後は…..、
家具の仕上げだっ!
現在、当日展示予定の椅子の仕上げ中です。
IMG_1110.JPG
というのは…。
今回のイベントに合わせて、
国内製作のナラ無垢材のダイニングテーブルが入荷しました。
(幅1600×奥行800mm、すっごくかっこよいです!)
そのテーブルに合わせるダイニングチェアはあえてイギリスのヴィンテージ、
G-planのものにしたのです。
かねてからtransistaが提案している、
古いもの(G-plan)と新しいもの(国産家具)の組み合わせがここでも見られます。
食器はもちろんの事、新入荷の家具も楽しみにしていて下さいね。
さて、準備に残された時間も少なくなってきましたが、
なんとか間に合いそうです。
お時間があれば、是非お立ち寄り下さい。
皆様のご来店お待ちしております。
 
mura