メニュー 閉じる

プレス掲載 #3 ◇ オレンジページ

IMG_0761.JPG
『オレンジページ』5月2日号 / 4月17日発売
すごい! 3ページも載せていただきました!
編集者のAさんもライターのOさんもすごく面白い方で!?(女性に対して失礼!?)
あ、いや、もちろん素敵な方で、取材も撮影もとても楽しませていただきました。
それなのに宣伝までしてもらってよいのでしょうか?
お店の紹介というよりは、
どちらかというと夫婦紹介のページだったので
当初取材をお受けするかどうか迷っていました。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
編集者Aさん : 「お二人が休日のご自宅でくつろいでいるカット(写真)がほしいんですが…。」
私 : 「えっ? 自宅で撮影ですか?・・・・・。」
個人事業にありがちな事なんですが…..。
transistaをオープンするにあたって、
PC・自慢のステレオ・お気に入りの照明・TWENCOの電波時計などなど、
いろんなものを店に持ってきてしまった為、自宅がガラ〜ンとしてしまいました。
家具屋がこんな事言っちゃいけないんですが、
夢のな〜い生活です…。(泣)
今はtransistaの奥のスペース、
床が張ってある国産家具の展示エリア(カフェ・エリア!?)が
自分達の未来の部屋なんです。
自分の店なのに、『こんな部屋に住めたらいいな〜』なんてよく考えてます。
いつか広い部屋に引越したら、必ずや…..。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
結局のところ、
オープンして間もないtransista、少しでも宣伝になるのであれば!
と言う事で取材をお願いしました。
ちょっと照れくさい記事もありますけどね。
オレンジページAさん、ライターのOさん、
お忙しい中本当にありがとうございました。
なんか、たのしく世間話をしているうちに取材が終わってしまった感じです。
おしゃべりな僕の話にお付合いいただき感謝です。
今度は仕事ぬきで遊びに来て下さいね。
 
 
 
mura