メニュー 閉じる

常連さん

IMG_0733.jpg
 
 
transistaも2/11のオープンから、早くも2ヶ月が経とうとしています。
その間、毎週の様に土曜日に遊びに来てくれる、
Yくんというお客さん(友人!?)ができました。
しょっちゅう遊びに来てくれるのは嬉しいのですが、
彼女とはちゃんと会っているのか心配になってしまいます。
 
 
彼はいつも店内をグルッと回ると、店内奥のソファに腰掛け、
インテリアの雑誌等を読みながらくつろいでいます。
僕も大体ヒマなので2人分のコーヒーをいれて、一緒にくつろいでしまいます。
たまには、
「いや〜売れ過ぎちゃって、忙しくてさー。
 今日はちょっと付き合えないけど、ゆっくりしてってよ。」
なんて言ってみたいのですが、そんな事もありません。
とはいえ土曜日なのでたまに接客している事もありますが、
彼はやっぱりソファで本を読んでいます。
接客が終わりお客様を見送っていると、彼も一緒に見送ってくれます。
まるでスタッフの様に…。
面白いやつです。
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + +
 
 
そんな彼も一か月くらい前にサイドボードを買ってくれました。
お〜いYくん。
随分お待たせしてしまってゴメンよ〜。
やっとできたよ。
 
 
 
mura