メニュー 閉じる

transistaの輸入雑貨

IMG_0612.JPG IMG_0629.JPG
画像左:Poole社のカップ&ソーサー、ジャグ、ミルクピッチャー
画像右:ショットグラスのSET
以前、transistaで扱うインテリアグリーンをご紹介しましたが、
今日はイギリスで買付けた雑貨をご紹介しようと思います。
ロンドン市内のマーケットや地方のアンティークマーケットなどで、
家具と同様1950〜60年代の食器を中心に集めています。
その当時にしか作られていない希少なものや、年代の雰囲気に合ったデザインのよいもの。
いずれにしても、僕がグッと惹かれたものだけを買う様に心掛けています。
ボリュームを出す為に
「自分はあんまり好きじゃないけど、これなら売れるんじゃない!?」
という考えで買うのだけはやめようと思います。
だってそんな気持ちで品揃えしてたらお客さんに失礼ですよね。
とはいえ、そうやって買付けているとなかなか数が揃わないのも事実…..。
そういうわけでtransistaにはたくさんの雑貨があるわけではありません。(ちょっと言い訳!?)
でも一つ一つに思い入れがあるものばかりです。
お店の人きれいだったなー、とか
あの古い街並がかわいかったなー、とか
飛行機に乗る時に重量オーバーで200ポンド取られたりして…..。(約\4万円!シャレにならん!)
いろんな思い出があります。
そんな雑貨達をみなさんも見に来て下さいね。
 
 
 
mura
 
 
 
*transistaで扱うUK輸入雑貨の詳細は、右上のメニューから『Small Items』”UK Small Items”のページで御覧頂けます。
UK輸入雑貨詳細