メニュー 閉じる

やっと出来た〜!『 WHAT’S G-PLAN ? 』

G-plan002.JPG G-plan001.JPG
ホームページ内の ” What’s G-plan ? ” のページが完成しました。
(ページ右上のメニュー「G-plan Funiture」から入れます。)
長かった〜、ここまで…..。
transistaの中心アイテムである『G-plan』シリーズ。
このHPのキモとなる部分なのに、完成したのは一番最後になってしまいました。
大切な部分であり、一番皆様に伝えたかったもの…..。
であるが故に中途半端な形では出したくなかったのです。
まだ情報量としては完璧とはいえませんが、これから現地での取材等を重ね精度を高めていきたいと思います。
「名前は聞いた事があるけど、G-planていったい何?」と感じている方も多いと思います。
このページではG-planが誕生した背景に触れ、数あるG-planのアイテムを年代別、シリーズ別に分かり易くまとめました。
希少性の高いG-planのデザイン性や品質をご理解頂き、私達がこだわるG-planへの思いを感じて頂ければと思います。
そして…..、みなさんもG-planのファンになって下さいね。
IMG_0565.JPG