メニュー 閉じる

Farewell


 
 
昨日、7年半のトランジスタ勤務を終えて
一人のベテランスタッフが卒業していきました。
7年…、いろんな事がありました。
毎日顔を合わせていたスタッフが今日から突然出勤しなくなるなんて、
なんだか未だに実感がありません。
独立目指してがんばる彼を笑顔で送り出すため、
 
昨日はごくごく内輪で送別会を開きました。
誰がなんと言おうと最高の送別会だった。
ウッシー、7年半もの間本当にお疲れさんでした。
おざなりな会ではなくて、
みんなが本気で本音で好きな事を語り合う本当に良い会だった。
誰もが君を応援しています。
かかってこいよ。商売は甘くないぜ。
でも、誰よりも君を応援してます。
いつか、” 家具屋は楽じゃないね。” って、
飲みながら語り合える時が来たら嬉しいよ。
 
 
7年半、本当にありがとう!
 
 
 
mura