メニュー 閉じる

” Tuesday Night Music Club “ Vol.0

IMG_2872.JPG
今日はめずらしいお客さんが来てくれました。
10年以上も前、私が青山でバーテンをやっていた時の仲間です。
今はなき伝説の!? BAR & RESTRAUNT “Robinson Crusoe” の元スタッフ。
知り合った場所が場所なもんで、みんな飲むのが好きな人達です。
当然差し入れは…..。
急遽、即席の同窓会になりました。
 
 
途中でワインを開けようとしたらオープナーが無くて大騒ぎ!
IMG_2873.JPG
でもこんなん(ヒートンネジ)で開けられました。
ちょっと力がいるけどね。
 
 
長い時間会わなくても気にかけている存在、
たまに”どうしてるかな〜”なんて思い出したりして。
そんな仲間と久しぶりに会っても昔と同じように楽しく過ごせるって、
幸せな事だな〜と思いました。
まだ店舗も完成してないのにみんな来てくれてありがとー。
感謝、感謝です。
きっとこれなんです。
僕がやりたい事は。  ♪All I wanna do !
バーテンやってても家具屋の店主になっても同じ。
人が集まる場所をつくりたい。
その心地よい空間でのんびりくつろいでいって欲しい。
それで…..、
transistaに人が集まって、飲んだり食事したりする事を勝手に名付けました。
” Tuesday Night Music Club “  (Sheryl Crowの1st アルバムから拝借)
っていうか、うち家具屋だけど。
近隣の方にも気軽に立ち寄って頂けるような店にしていきたいと思います。
コーヒーでもご用意してお待ちしてますね。
もちろん、ご希望の方にはビールでも…..。
IMG_2874.JPG