メニュー 閉じる

おかげさまで一周年

IMG_0194.JPG
 
 
本日、トランジスタは一周年を迎えました…。
 
 
静かな店内で、去年の今頃よくかけていた曲を聴きながら、
こうやって日記を書いているといろんな事が思い出されます。
一年といっても、気持ちはまだまだスタートしたばかりというところです。
感慨に浸っているヒマはないのですが、節目ではあります。
いつもと変わらない静かな一日でしたが、僕にとっては特別な日でした。
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
 
あっという間だったような、やっとここまできたような。
気付けば一年経っていました。
売上げが厳しい時期もあったし、忙しくて体力的にきつい時もあったけど、
(今もいっぱい、いっぱいなのですが : 泣)
とにかく一つ言えるのは…..
 
 
   この一年、楽しかった〜っ!!!
 
 
たくさんの方とお話しできたのが何よりも嬉しい事でした。
そんな方達に支えられながら、なんとか今日を迎えられたのは、
いつもトランジスタを気にかけて下さっているみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。
そしてこれからも、みなさまの期待に応えられるような、
懐かしくてあたたかい、居心地のよい店を目指していきたいと思います。
本当は華やかに一周年記念のイベントをやりたっかたのですが、
・今も納品をお待たせしているお客様がたくさんいる
・店内に商品が溢れていて、とてもパーティーをやれる状態ではない
・ideotと協力して計画しようと思ったら i 君はアメリカに出張
といった事情で延期する事にしました。
そこで、ゆるやかな告知です。
3月の下旬頃には、(無理矢理!?)一周年記念のイベントとしてパーティーをやろうと思います。
トランジスタはセールをやりません。 (いつまでそんな強気でいけるんだ!?)
セール前にご購入頂いた方に失礼だし、
セールで値引きするんだったらその分をパーティー代に回して、
今までお買い物をしてくれた方や、いつもお店に顔を出して下さる方に喜んで頂けるような、
付加価値のある事をやりたいと思うからです。
今度もまた、メグロドライブインとideotに協力してもらい、
新たに、トランジスタとつながりが出来た方達も巻き込んで、
みなさんに楽しんでもらえるようなパーティーをやろうと思います。
是非、是非!
みなさん遊びに来て下さいね。
おいしい食事と共に、にぎやかであたたかい空間をご用意してお待ちしております。
 
 
*詳細は後日、改めてHPやDMでお知らせいたします。
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
 
1年経って変わった事が一つあります。
なんと、トランジスタ初のスタッフを迎える事ができました。
期待してるぜ新人君!!!
これからお店を手伝ってくれるOくんの事は、
おいおい紹介していきたいと思います。
みなさん、仲良くしてあげて下さいね。
よろしくお願いします。
 
 
 
mura
 
 
 
IMG_2446.JPG