メニュー 閉じる

月別: 2008年10月

その後のフクちゃん

 
 
   えっ?
 
 
   ブログですか?
 
 
   最近?
 
 
   書いてませんね〜、ここ2ヶ月ほど…..。
 
 
 
IMG_1855.JPG
 
 
 
   ご無沙汰しております!!!
 
 
前回の日記のタイトルが、『間もなく、新入荷!』。
これだけ間が空いてしまうと、
” いったい、いつになったら入荷するんだ! ”
って話ですよね。
(あ、新入荷商品はちゃんと入ってきてますよ。)
昼間の日差しは時に強くなったりもしますが、
夕暮れになるとグッと冷え込むようになりました。
風邪などひいていませんか?
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
8月下旬にに入荷した新着商品は、
おかげさまでご予約頂いた方をはじめ
たくさんのお客さまにご購入いただきました。
感謝、感謝です。
えっ!? まだ届いてない?
ス、スイマセン、もう少々お待ちを…。
そんな中、 以前のブログ で紹介した愛犬フク(フレンチブル/生後6ヶ月 ♀)もスクスクと成長を遂げ、
我が家に来た時は2.3kgしかなかった体重も
あっという間に8kgを越えてしまいました。
はぁ〜、もっとたくさん写真撮っておけばよかった…。
 
IMG_1892.JPG
 
仕事の日は、躾や散歩はすっかりうちのおくさんに任せっきりですが、
休みの日には武蔵野中央公園で一緒に走り回ったりしています。
公園では愛想がいいというか、八方美人というか、
とにかく人が大好きで誰彼かまわずついていってしまうんですよ。
人なつっこいのはいいのですが、
初対面の人にいきなりおなか見せちゃうし…。
いつか、さらわれてしまうんじゃないかと心配です。
散歩以外にもなるべく遊ぶ時間を作る様にはしてるんですが、
家に帰るとたまに吠えられたりします。 (知らないオジサンか!?)
それでもたまには甘えたいのか、
僕のあぐらの上に乗ってきて
フゴフゴ言いいながら眠ってしまったりすると
もう、かわいいのなんのって…。
えっ? あ、はい、この辺で止めときます…。
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
生後、受けなければならないワクチンや予防接種も終わり、
最近はひょっこりトランジスタに現れる事もあります。
看板犬となるべく特訓中ですが、
まだまだ子供なんで落ち着きがありません。
店内をウロウロしていると、
仕上げが終わったばかりの家具の脚を
噛まれるのではないかと気がきではありません。
看板犬はまだまだ先になりそうです…。
 
 
みなさんも、フクに会う機会があったらおなか撫でてやって下さいね。
 
 
ちょっと遊んでくれれば、すぐにゴロンとなりますから。
 
 
 
mura