メニュー 閉じる

月別: 2008年1月

NEW ARRIVAL FROM UK 2008


 
 
いよいよ明日から新入荷商品の展示が始まります。
 
 
以前からご予約を頂いているお客様、
入荷を心待ちにして下さっているみなさま、大変お待たせしました。
今回は気合いは入ってますよ〜。 (あ、いや、いつも入ってますけど…。)
前回のブログでも少し触れましたが、
今回のコレクションはとても充実しています。
Ercolのテーブルやチェアー、イギリスビンテージ家具のサイドボードやコーヒーテーブル。
そして!
とにかく ” G-plan ” はがっちり買付けてきました。
定番のサイドボードやコーヒーテーブルに加えて、
今回はカップボードやダイニング・テーブル & チェアも盛りだくさんです。
盛りだくさんはいいのだが…。
以前はサイドボードの予約が圧倒的に多かったのですが、
今回はなぜかダイニングテーブル & チェアの問合せが多く、
店内はギュウギュウのパンッパンッです。
さらに僕が個人的に展示したいアイテムもたくさん倉庫から持ってきました。
結果、随分店内が狭くなってしまいちょっと反省しているところです。
(少々よくばってしまった…。)
ですが…。
なかなか見応えはあると思いますよ。
先行して、本日HP上でも画像をUPしていますので先ずはご覧になってみて下さい。
気になるものがあったら是非!店頭で現物をご覧になって下さいね。
みなさまのご来店をお待ちしております。
 
 
 
mura
 
 

 
 

L I V E


 
 
どわぁ〜〜〜!!!
 
 
現在、AM9:30
 
とうとう新入荷商品がやってきました!
またまたものすごいアイテム数です。
椅子などの小さな家具も含めると合計100点余り。
  
 
あ、新年の挨拶もしていませんでしたね。 (テヘッ!) ←テヘじゃねーよ!
 
もう1月も半ばを過ぎて、今さらなんですが…。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。 (遅い!)
 
 
今回は普段の2倍!
40フィートのコンテナで、大量の商品が入荷してきました。
前回は思うように欲しい商品が集まらずに苦労しましたが、 → 前回入荷のブログ
今回は〜違いますよ〜。
現地でお世話になっているアンティークデイーラーが素晴らしいコレクションをしてくれたおかげで、
G-planやErcolを中心に様々な商品を買付ける事ができました。
 
 
それはいんですが…..。
毎回毎回心配になります。
 
 
全部入るのかな?
 
 
 
mura