メニュー 閉じる

マスカット・ティー

IMG_1601.JPG
そろそろ夏も終わりが近付いてきました。
最近じゃ〜、鈴虫の声が聞こえてきますもんね。
ちょっと寂し〜…。
みなさんはどんな夏を過ごされましたか?
transistaは…開業以来一番ヒマだったかも…。(弱気になんなよ〜…)
それでも8月は、以前ご購入いただいた方や、立ち寄っていただいた方が
2度目、3度目と遊びに来てくれる様になりました。
ありがたいことです。
感謝!
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
先日遊びにきてくれたmさんは、
G-planのダインング・テーブルを7月にご購入頂いた方でした。
持って来てくれたお土産は水出しの ” マスカット・ティー “。
 〜 探してたんです!こういうのっ! 〜
開業以来ご来店頂いた方には自慢のコーヒーをお出していましたが、
6月の蒸し暑くなり始めた頃から、
何か、すっきりした冷たいお茶を出そうと思いました。
吉祥寺駅から歩いて15分。
汗ばむ季節に暑いコーヒーってのもどうかなと…。
頂いたこのアイスティーは ” MARINA DE BOURBON “。
(吉祥寺の駅ビル、LONLONで販売しているそうです。)
水色の夏っぽい生地が巻いてあってパッケージもかわいいんです。
お湯で出した紅茶を冷やすよりも、
水だしの方がすっきりしていて、雑味がない気がします。
甘い香りのさわやかなお茶です。
みなさん是非、飲みにいらっしゃって下さいね。
mさん、暑い中わざわざご来店頂きありがとうございました。
早速アイスティー、いただきました。
ホント、マスカットの香りがさわやかでおいしかったですよ。
納品はまだ先ですが、テーブルのほうはちゃんと保管しておきますね。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ところで、理想のアイスティーが見つかったはいいのですが…..
もうすぐ9月…..!?。
 
 
mura