メニュー 閉じる

内装工事スタート

IMG_2689.JPG
今日からやっと作業に突入しました。
12/19(月)〜工務店が入るので12/18までに
1.壁紙の残り(薄紙)の剥がし
2.天井撤去
3.壁と天井のペイント
を終わらせなければ…..。
きっついな〜。
でも楽しいんですこれが。
自分の店を作っていくってこういう事なんだな〜、なんて考えながら楽しんでやってます。
今のところ、知り合いにしかこのブログのアドレスを伝えてませんが、様々な反響がありました。
ブログにコメントをくれた方、携帯に返信をくれた方、本当にありがとう。
身近な人達はもちろんの事、久しく会っていない友人などからも返信をもらって、感謝、感謝です!
なかなか返事ができなくてゴメンナサイ。この場をかりてお詫びです。
コメントや携帯メールの返事をもらって、大事な事に気付きました。
まだ店舗住所を公表してませんでしたね。
transista
住所 武蔵野市吉祥寺本町3-20-5-102
吉祥寺駅から井の頭通りを三鷹方面に行くと、通り沿い右側にあります。
徒歩12分。ちょっと遠いんですが紀伊国屋を過ぎると2分くらいで着きます。
是非是非!!!遊びにきて下さい。
ちょっと顔出すだけでも十分です。
只今ご来店の方にはもれなく、
天井撤去作業と壁ペイント作業がついております…..。