メニュー 閉じる

拾いもの…..

IMG_0959.JPG IMG_0960.JPG
すっごい、得した気分です。
近所で棚を拾いました。
3、4月の引越しシーズンも終わりかと思いきや、
まだまだ忙しくしてる方も多いのですね。
ご近所(歩いて十歩くらい)で、随分たくさんの家具を処分しようとしていたところ
お願いして頂きました。
一度ちらっと見て通り過ぎたのですが、慌てて戻って、
僕 : 「これ、かっこいいですね!」 (←とりあえず褒めてみました)
近所のお母さん : 「はっ?」
僕 : 「差し支えなければ頂けませんか?」
近所のお母さん : 「あ〜、別にいいけど…..。一人で大丈夫?手伝おうか?」 (←いい方です。)
僕 : 「すぐ近くですから!」
なめてました。(泣)
結構重くて、ぜえぜえ言いながら裏口から無理矢理搬入。
なんとか収まりました。
おかげで、カウンター裏の塗料や工具が散乱していた場所がすっきり!
ちょっとは広くなりました。
余談ですが、なんとこの棚、取手がローズウッドで出来ていました。
なんでこんなところに高級材が!?
よい日でしたが、家具屋が家具拾うって…..!?
IMG_0961.JPG