メニュー 閉じる

続ける事…..

IMG_0770.JPG
また、随分ブログをさぼってしまいました。
たまに覗いて下さる方には本当に申し訳ない。(泣)
transistaのHPを立ち上げる時、制作を依頼したホットスタッフのKさんに
ブログについて相談した事があります。
私 : 「週に2、3回書けばいいかな〜」
Kさん : 「ダメですよー。日記は毎日書いて下さい。毎日です!」
私 : 「・・・・、毎日・・・ですか?」
Kさん : 「『あ〜今日は疲れたー!何も書く気しね〜!』ってだけでもいいですから。」
私 : 「はぁー・・・、わかりました。」 (←わかってない…..)
なぜ日記を書くのか?
もちろん商売をする上で、お店の事や自分達の思いを伝えたいという気持ちもあります。
けど、昨年12/5から日記をUPする様になってからいろいろな変化がありました。
一番感じたのは、気にかけて頂いている方に近況報告ができるという事でした。
久しく連絡を取っていない友人や昔お世話になった方から連絡があったりして、
それをきっかけに旧交を深める事ができたり…..。
また、最近一番嬉しいのはご来店頂いた方やご購入頂いたからからコメントを頂ける事。
お店に関する事や家具の事、それとは全く関係ない話でも楽しいし、世間話でもなんでも。
いろいろな方とコミニケーションを取れるのは楽しいし、ありがたい事ですね。
毎日見てくれている方は多くはないと思いますが、
できるだけ (←逃げてる?) 普段感じている事や、気になる事、伝えたい事を
少しの文章でもいいからUPしていこうと思います。
続ける事。
大変だけど、がんばっていきたいですね。
*画像は先日、新丸子のMさん宅に納めたG-planのガラステーブルです。(最後の一台でした)
 こちらのお宅は白く塗装された壁の雰囲気がすごくよかったです。
 白い壁にカラフルなジョージネルソンの時計が映えますね。
 Mさんもまた、ブログを見て下さっているとの事。
 ご購入ありがとうございました。
 また奥様と一緒に遊びに来て下さいね。