メニュー 閉じる

古いもの。 新しいもの。

IMG_0752.JPG
〜古いものと新しいものが溶け合う居心地のよい空間〜
transista の一番のテーマです。
G-planのサイドボード(古いもの)とStandard Trade.のソファ(新しいもの)を
ご購入頂いた国分寺のSさんは、自然な形でtransistaの提案を受け入れて頂いた様に思います。
Sさんご夫妻は最初にG-planのサイドボードをご購入頂き、
それに合うソファをお探しになっていました。
ご夫婦で相談されながらいろいろなお店のソファを御覧になり、
最終的に “サイドボードに合うソファ” という基準で決定して頂いた様です。
なんてありがたいお客様…..。
画像は、昨日の納品時にSさんのお部屋で撮影させて頂いたものです。
無事に納品された2点の家具と木製ブラインドが合っていて、いい雰囲気になったと思いますよ。
Sさんご夫妻、ご購入ありがとうございました。
今度はコーヒーでも飲みに、ゆっくりくつろぎに来て下さい。
2人のやんちゃくんもご一緒に….。
mura