メニュー 閉じる

UK買付の旅 11 〜 Leaving London 〜



British Airways BA007便 間も無くtake offです。
なんか今回滞在はものすごく早かった気がする。
いつもはとっとと日本に帰りたいと思うのですが、
なぜか今日は少し寂しい感じがします。
前回の入荷からず~っとバタバタしていたので、
もうちょっとのんびりしたかったな~。
なんて、
のんきなことも言ってられないので帰国したら気持ちを切り替えないと。
肝心の家具の方は概ね満足のいく仕入れが出来ました。
一部の定番商品は予想外に数量が少なく、
100%希望通りとは行きませんでしたが、
その代わりなぜかデンマークやスェーデンといった北欧家具が大量入荷します。
(UKヴィンテージ家具店です。: 笑)
今回買付けた家具は11月の最終土日に展示を予定しております。
みなさま、楽しみにしていて下さいね。
それでは、イギリスでのホリデイ…、じゃなかった、
買付の旅を終えて日曜には帰国します。
吉祥寺でお会いしましょう!
 
 
 
mura