メニュー 閉じる

【 湘南国際マラソン 1 】


 
 
いよいよ明日にせまった湘南国際マラソン。
こんな時に限ってレース本番二日前にまさかの徹夜作業。
今まで体調を整えてきたのに、どこまで詰めが甘いんだか…。
明けて本日、眠気と疲労でボケーっとしていたら
スタッフが『明日のマラソンに備えて休んで下さい。』と言ってくれた。
なんと優しい言葉…。ε-(´∀`; )
午前中の配達も終わったのでスタッフに感謝しつつ、本日は帰宅します。
てなわけで、店主は今日、明日と不在ですが
トランジスタは通常営業しておりますのでお店の方もよろしくお願いいたします。
明日の湘南は4回めのチャレンジ。
目標の3時間40分を切れるかどうかはわかりませんが、
まずは潮風を思い切り吸い込んで海沿いの道を楽しんで走ろうと思います。
もうね、ここまできたらね、いいんですよ記録なんて。
全然、全っ然っ、こだわってないですよタイムなんて。
やっぱFun Run!楽しまなきゃね。
と言いつつ…、RUN FAST!!!
 
 
 
mura