メニュー 閉じる

UK買付の旅 6


 
 
終わった〜!
 
 
本日、家具の買付が終わりUK出張全日程が終了しました。
 
とにかくサイドボードのコレクションが最高です。
 
定番からレアなものまで計17台のサイドボードを買付けました。
 
残念なのはErcolの椅子が少なかった事。
 
ディーラー曰く、
 
ここ最近のErcolを取り巻くマーケットは非常にハードだと…。
 
価格は上がるばかりなのに数量とコンディションは下がる一方。
 
それでも普段の6割くらいは集まったと思います。
 
仕入は水もの。
 
何かが良い時は何かがへこむ。
 
与えられた状況で出来る事をやるしか無いですね。
 
ちょっと先ですが3/26(土)には店頭に並ぶ予定です。
 
みなさま、楽しみにしていて下さいね。
 

 
後はパッキングした荷物を明朝出荷して空港に向かうだけ。
 
疲れた…。
 
まだ日は明るいのですがとりあえず一杯頂きます。
 
フリーダム!
 
 
 
mura