メニュー 閉じる

TBSラジオ【毒蝮三太夫のミュージックプレゼント】


 
 
一言で言えば、ホントに楽しい生放送でした!
 
 
本日、TBSラジオ『大沢悠理のゆうゆうワイド』内の番組
「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」
トランジスタでの生放送が無事に終了しました。
思いがけずたくさんの人にお集まり頂き本当にありがとうございました!
人が集まらないんじゃないかと心配でしたが、
近隣の方でラジオを聴いて集まって下さった方のなんと多かったことか。
さすが長寿番組ですね。
放送時間はあっという間に終わってしまい、
緊張のあまり何を喋ったのだかよく覚えておりません。(笑)
いったいどんな雰囲気になるのか見当も付きませんでしたが、
最後はみんなで笑って盛り上がったので、
なかなか経験できない楽しい時間でした。
 
 
忙しい中お付き合い頂いた、
なかみち商店会会長坂井さん、格闘家の渡慶次くん、
スタイリストの I さん、フードプランナーのTさん、
にほん酒や高谷さん、大槻さん&たつこさん、
イラストレーターのNっちゃん、
ご近所の花屋さんArtisanのHさん、
みんなみんな、ありがとうございました!
 
 
 
mura