メニュー 閉じる

Jentique Sideboard


 
 
Jentique Sideboard 仕上完了しました!
 
W(幅)1830 × D(奥行)450 × H(高さ)740 mm
 
先日卒業していったウッシーと、
ウッシーに1年間鍛えられた新エースTくんとの協同作業。
塗装は剥がれ所々にキズやシミがあり、
なかなか手強い相手でしたが見違えるほどきれいになりました。
 
 

 
 
引き出し内のフェルトは爽やかなライトグリーンに張り替え、
天板にはキズ一つありません。(しまった、ハードル上げちった…。)
収納力抜群のサイドボードは幅広ですが高さが低めなので
驚くほど圧迫感が軽減されています。
 
 

 
 
広い天板面に雰囲気のある植物や照明器具、
お気に入りのコレクションをディスプレイしてみてはいかがでしょうか?
暗い店内で撮影したので今一つ画像がクリアーではありませんが、
実際はチーク材らしい鮮やかな茶褐色です。
是非、店頭で現物をご覧になって下さい。
 
 
梅雨明けを待ち望みつつ3連休が始まりました。
みなさまのご来店をお待ちしております。
 
 
 
mura