メニュー 閉じる

びっくりしました!

昨日、” transiata ” OPENING PARTYに来て下さった皆様、
本当に、ありがとうございました。
まっっっっったく予想外!
たくさんの方にご来店頂き、感謝の気持ちは言葉にならない程です。
20坪程の店内(ただでさえ商品で狭い!)の通路が全部ふさがるくらいでした。
バタバタしていてゆっくり話もできなかった方々、本当に申し訳ありません。
これに懲りず、また来て下さいね。
今度はコーヒーでも飲みながら、
店内奥の、大きなソファでのんびりし過ごして頂きたいと思います。
あまりにもたくさんの方にご挨拶させて頂き、なんと写真を一枚もとれませんでした。(泣)
ここまでブログを続けてきたのに肝心な時に…..。
最後に、
急遽、transistaスタッフとして家具の接客までしてくれた”キョンちゃん”、
妹ながらいつもだらしない兄きを助けてくれる”かすみ”、
昨日はほんとにお疲れさんでした。
そして!
心もあたたまるおいしいスープとフォカッチャのサンドイッチ、
たくさんのおいしい料理を準備してくれたメグロドライブインに感謝、感謝です。
transista店主がいたらない分、
料理と飲みものでは十分皆様をおもてなしする事ができた、よい会だったと自負しております。
山口さん、ともこさん本当にありがとう。
みなさん、目黒通りのこの素敵なカフェにも足を運んで下さいね。
http://www.megurodrive-in.com/
本日はプレオープン。
15:00〜20:00までの営業です。
うぉ〜!(昨日の残り)片付けるぞ〜〜〜〜〜!