メニュー 閉じる

G-plan Sideboard + Dining SET


 
 
本日のお届けは武蔵野市のM様。
ダークブラウンと白を基調としたお部屋は光の陰影が印象的でした。
窓から見える雨に濡れた植栽が余計に湿度を感じさせ、
アジアのリゾートホテル、
例えばバリ島のウブドのようなイメージ…。
(ウブド、行ったことないけど。: 笑)
お届けしたのはG-planのサイドボードとダイニングテーブル&チェア。
収納力のあるサイドボードは脚部の緩やかなカーブが印象的です。
また、伸張式の円形テーブルと椅子は前回の入荷時に2週間で3SETが完売した人気のアイテム。
背もたれと座面の生地は、落ち着いた雰囲気のからし色に張替えました。
 
 

 
 
M様、ご購入ありがとうございます。
今日はゆっくり拝見出来きませんでしたが、
今度是非!お部屋を見学させて下さい。
こんな空間でゆっくり飲みたいな〜。
なんて思わせる、とても居心地のよい場所でした。
 
 
 
mura