メニュー 閉じる

UK買付けの旅 06


 
 
virgin atrantic VS900便
ソフトタッチのきれいなランディングで無事成田に到着しました。
Twitterなどで『 日本はポカポカと春めいて… 』なんて聞いていたので、
空港の外に出たら両手を思いっきり上に伸ばして
「ん〜、春の陽気〜!」
なんつって伸びでもしようかと構えていたら、日本寒っ!!!
いつの間に冬に戻っちゃったんですか???
 
 
とはいえ今日から3月。
家具店的には繁忙期に突入しますので、
(って、言うほどうちは忙しくならんけど…)
土日5回のボーナスステージを気合い入れて乗り越えようと思います。
3月中旬には今回買付分のカタログが出来ますので、
それを元に仮予約も受付開始です。
来週には新入荷の雑貨も店頭に出しますので、
土産話しでも聴きに来て下さいね。
 
 
 
それではみなさま、よろしくお願いいたします!
 
 
 
mura