メニュー 閉じる

雪の中、コンテナ到着!

IMG_2956.JPG IMG_2961.JPG
とうとうやって来ました。
遥かイングランドの地から海を越えて!
現地で買い付けていた時は、” 輸入する ” という実感がわかなかったのですが、
実際にコンテナを目の当たりにすると感慨深いものがあります。
大変だったペンキが終わり、ちょっと気が抜けていたところだったので
” もうすぐ、始まるんだな〜 ” と気持ちが引き締まる様です。
トランジスタで輸入するイギリスの中古家具は、1950年〜60年代のものが中心になります。
その内80%は ” G-plan ” というシリーズで、希少性の高いものを集めました。
間もなくHP上でG-planについて詳しくご説明しようと思います。
ご興味ある方は是非御覧になって下さいね。
しかし、なんでこんな雪の日に…..。
 
 
IMG_2972.JPG