メニュー 閉じる

( JUST LIKE ) STARTING OVER


 
 
2013年、トランジスタも本日より始動開始です。
 
 
7年前の今頃は、
2/11のオープンを間近に控え店内のペンキ塗りに追われていました。
(画像は塗り終えた直後の店内)
トランジスタがオープンしてから最初の1年は、
うちの奥さんに手伝ってもらい、
時には週末の配達を友人に手伝ってもらいながら、
基本的には一人で運営していました。
今日はスタッフがお休みで一人で店を開けています。
そんな年の始まりに開業前の写真を見てみると、
月並みな言い方ですが、
初心に戻り気持ちが引き締まるようです。
 
 
今年は、7年前に開業した頃の気持ちを改めて思い起こし、
モノを売るという営業活動だけでなく、
人の出会いや繋がりをサポート出来るような場所を作っていきます。
そして、何よりも自分たちが店舗の運営を楽しめるように、
その結果として、
お客様が『ここに来ると楽しい…』と思って頂ける様な
家具店にしていきたいと思います。
 
 
 
本年も、みなさまのご来店をお待ちしております。
 
 
 
mura