メニュー 閉じる

UK買付け日記 その4 〜 ロンドンの友人 〜


 
 
UK買付けの旅、
最後の晩は友人Yくんとパディントンで一番好きなBARへ。
ヴィクトリアの時代から続く建物をリノベーションした店内はとても雰囲気がいい。
 
 
実は、Yくんとの付き合いは6年前のトランジスタ開業時にさかのぼる。
→ 当時のYくん
もともとは、サイドボードを買ってくれた常連さんだった彼。
今でもこんな風に付き合いが続くなんて、とても嬉しい。
グラフィックデザイナーの彼ががこちらで働き始めてから、
ロンドン滞在がとても充実したものになった。
いつも付き合ってくれる彼に感謝!
面と向かって言うことはないけど、いつもありがとね。
 
 
翌日の昼にはヒースロー空港を後に成田へ。
移動日を除くと滞在日は中3日だけという、
本当にあっという間の旅だった。
 
 
 
mura