メニュー 閉じる

帰国しました!


 
 
ソフトタッチだったけど、ちよっとゆらゆらランディング。
 
 
乗客のみなさまにスリルを味わって頂こうという(?)機長の遊び心が表れておりました。
昨日、9:00AM 少しドキドキしましたが (笑) 飛行機は無事成田空港に到着。
4泊6日(中日は丸3日!)の強行スケジュールでしたが、ようやく日本に帰ってまいりました。
あわただしい6日間でしたがよき仕入れが出来たと思います。
家具の方は、11月中旬の到着を楽しみにしていて下さいね。
 
 
ロンドン滞在中は、短いながらもいろいろなエピソードがありました。
順を追ってブログにUPしていきますので、そちらもまた楽しみにしていて下さいね。
 
 
で、今日は帰国後最初の営業日。
さ、気合い入れてがんばるぞ〜、と思ったら台風17号が近づいているとの事。
みなさん、くれぐれも外出の際にはお気を付け下さい。
スタッフも今日は早上がりかな・・・。
 
 
 
mura