メニュー 閉じる

おかげさまで3周年


 
 
   40歳   在京20年   3周年。
 
 
+ + + + + + + + + + + + + +
 
 
今年はいろいろな意味で節目の年になります。
今年の5月でとうとう四十を迎える僕は、
実家の茨城から上京して20年が経ちます。
生まれ育った土地で過ごした時間と同じくらい
こちらでの生活を送りました。
東京で暮らし始めた部屋は風呂無し4畳半、下北沢のアパート。
当時は自分がこれから何をやっていくのかも決められず、
昼間は運送会社でアルバイト。
夜は飲食店でアルバイト。
いい加減な事ばかりしていましたが、
まさか自分が家具店を運営するなんて考えもしませんでした。
それでも、
銭湯通いのTVも無かった部屋には、
当時5万いくらかで買ったお気に入りの机と
2〜3万のアンティークの椅子がありました。
やっぱり、好きだったんですかね。 家具。
 
 
そして本日、トランジスタは3周年を迎えました。
 
 
ん〜、長かったような、あっという間だったような…。
その間いろいろな出来事がありましたが、
  
   ” 結構、がんばってきたじゃん….. ”
 
と、自分に言ってやろうと思います。
そして改めて振り返ってみると、
 
   ” 自分一人でやってるんじゃない ” と
と、強く感じます。
 
3年間で出会えたたくさんのお客様。
ーーーホンットッ、うちはリピーターの皆様で持ちこたえているお店です。
いつもトランジスタを気にかけて下さる皆様。
ーーーお買い物がなくても立ち寄ってくれる方がたくさんいます。
いつもお世話になっている方々。
ーーー吉祥寺コミュニティーには感謝、感謝です。
協力してくれた友人達。
ーーーSTANDARD TRADE、Papier Dore、 ideot、photta-lot、この出会いがなければトランジスタはありません!
きつい仕事に文句の1つも言わずがんばってくれている4人のスタッフ。
ーーーがんばって給料増やすよ〜。(あ、言っちゃったよ。)
そして、いつも味方になってくれる家族。
 
 
たくさんの人たちに支えられている事に感謝の気持ちを忘れず、
事業を続ける事を楽しみ、
そして、これからも、
トランジスタに関わる全ての人達との関係性を大切にしていきたいと思います。
 
 
まだまだ、これから!
 
 
今後ともよろしくお願いいたします!
 
 
 
mura