メニュー 閉じる

CHE.R.RY 〜おじさんをキュンとさせる歌〜


 
 
♪ こ〜い〜(恋)しちゃったんだ、多分、気付いてな〜いでしょ〜… ♪
 
 
最近、ホントよく耳にします。
配達の時、車の中のラジオでもかなりのヘビーローテーション。
TVではauのCMにも使われているし、みなさんも聞きお覚えがあると思います。
詞の雰囲気が、ちょっと懐かしい感じがするんですよね。
高校生の頃、よく聴いた曲に通じるものがあるというか…。
 
♪ お〜と〜な(大人)には〜、なりたーくなーいとおもってた〜 ♪ とか…。
 
 
  ん〜〜〜っ、青い! 青いぜYUIちゃんっ!
  
 
でもかわいいので許しちゃいます。
先日、常連さんのYくんが遊びに来てくれた時もその話題になりました。
30代のいい歳した男が2人で、
「YUIって…..、結構いいよね…。」なんてボソボソ話してたりして。
曲もなんとなくひと昔前の様な感じがまたよい。
Aメロ、Bメロと続いたら、サビの後はお約束通りブリッジがきてまたサビ!
ってな感じで。
でも素直にかわいい曲だな〜と思ったりして。
 
先週タワレコ吉祥寺店に行ったらチャートではトップに。
なんとなく気恥ずかしくて、こっそりレジに並びました。
 
 
最近、ついつい鼻歌な一曲、
開店前と閉店後には、トランジスタでガンガンかかってます。
 
 
 
mura