メニュー 閉じる

PARTYのその後で… (イベント報告#2)

 
_DSC5991.jpg
 
 
今日は晴れているのに雨が降ったり止んだりとおかしな天気でしたね。
おかげで店頭の家具を店内に入れたり出したりと、落ち着きのない一日でした。
今日は、カメラマンのnonoさんが届けてくれた、
3/31の ” transista 1st Anniversary Party ” の写真をご紹介しようと思います。
パティーに来て下さった方、ホントにあっという間の数時間でしたね。
またイベントの時は遊びに来て下さい。
残念ながらお越し頂けなかった方、
写真をご覧頂いて、少しでも当日の雰囲気を感じて頂ければと思います。
次回は是非!お待ちしております。
 
果たして、僕が目指した ” にぎやかであたたかな空間 ” は創れたのでしょうか?
一つ言えるのは、” みんな、すごくいい笑顔を見せてくれた ” という事だと思います。
改めて…、ご来店頂いたみなさま、本当にありがとうございました 。
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 

まだ人もまばらなスタート直後。
幅が2m以上あるダイニング・テーブルはメグロ・ドライブイン、山口さんのステージとなりました。
彼もまた、いい笑顔です。
 

_DSC5833.jpg _DSC5857.jpg

左 : ハンチングがトレードマークの i deotこと i くん常連さんのYくん
右 : 気付けば人気のソファ席は満席になってました。
 
 

_DSC5986.jpg _DSC5933.jpg

だんだんそれぞれのテーブルが埋まっていきます。
今回は年齢層がホントに面白かった。
下は2歳の坊やから、上は50〜60代のバイタリティー溢れるみなさまっ!
そして、みんなを癒してくれたのがワンちゃん達、フレンチブルのポンズくんとイタリアングレーハウンドのRomeoです!
 
 

_DSC5879.jpg _DSC5876.jpg

左 : いつもビールをお土産に持ってきてくれる19:30の男bataさん。グビグビ飲んでます。(笑)
右 : 某巨大SNSでtransistaコミュを作ってくださった おしゃ さんとご近所のお母さま、
  Desert Roseのシルバーに興味津々?
  世代の垣根を取り払ったこんな光景がすごく嬉しかった〜。
 
 

あっという間に通路まで埋まり、お店の外まで人が溢れてきました。
外のテーブルで食事をして頂いた方、寒いのに店内にご案内できずスイマセンでしたっ!
大勢の方にご来店頂き、感謝、感謝です。

transistaのグリーン、 i deotのスタンドライト、そしてDesert Roseのシルバージュエリーです。
_DSC6082.jpg _DSC6112.jpg
左 : おしゃべりな店主が、またなんかしゃべってます。
  100人を裕に超える方々に挨拶していたら、あっという間に時間が経ってしまいました。
  (おかげで次の日は声がかれてましたが…。)
  最後は少しだけ挨拶をしてお開きとさせて頂きました。すでに22:30! 20:00までの予定だったのだが…。
右 : 若き経営者、 スタンダードトレードのWさんも駆け付けてくれました。忙しい中、感謝っ!
  はい、店主は少々酔っております。 (←はしゃぎすぎだっ!お恥ずかしい…。)
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
 
一週間しか経っていないのに、もうずっと前の事のように感じます。
それだけ時間が早く過ぎているという事でしょうか?
パーティーの余韻に浸るヒマもなく、
明日からはまたメンテナンス & 納品の毎日が始まります。
さて、ボチボチ始めますか…。 (←のんびりやってる場合じゃないぞっ!)
 
 
 
mura
 
_DSC6051.jpg