メニュー 閉じる

いよいよです!


うわ〜、もうこんな時間だ〜。
今、やっと明日(今日?)の準備が終わりました。
1st Anniversary Party、みなさん楽しんでいって下さいね。
DMには17:00〜となっていますが、
15:00頃から飲物は出し始めます。
もちろん、充実した ” i deot “ の照明器具や
今回の為にたくさん仕入れたインテリアグリーン、
初参加の ” Desert Rose “ のシルバーアクセサリー、
” mother tool “ の雑貨、
ペア・クラーセンさんのポスターは昼間から展示しております。
” メグロ・ドライブイン “ のおいしい食事も楽しみです。
 
 
明日は…、がんばるぞ〜!
 
 
 
mura
 
 
PS.納品をお待たせしているみなさま、ホントにホントに申し訳ありません!
春日部市のchichichiさん。
西落合のHさん。
西東京市のHさん。
目黒区のUさん。
松山市のKさん。
永福町のOさん
イベント終了後、最優先でお届けしますっ!