メニュー 閉じる

盛りだくさんです

納品日はちょっと前後しますが、
載せたい写真がたくさんあるのでめずらしくマメに日記のUPです。
まだまだ納品は続くぞ〜…。
お待たせしているみなさん、もう少々お待ちを!
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
 
◇トランジスタ始まって以来かも!?
たくさんの家具を迎えて下さったのは、荻窪にお住まいのYさんです。

■左から、
・デンマーク製のライティングブックケース
・G-planガラステーブル(RECT)とスモールフェザーを贅沢に使ったカバーリングソファ
・セミオーダーのTVボード
・テレフォンテーブル
たくさん家具をお買上頂きましたが、
特筆すべきはSTANDARD TRADE.に製作を依頼したセミオーダーのTVボード。
幅1200mmのシンプルなデザインですがとても機能的に作られています。
あたたかみのある木の質感が、無機質になりがちなTV回りを
落着いた柔らかい雰囲気にしてくれますね。
それと、テレフォンテーブル(画像左端)の配置が面白かった。
玄関にほど近い場所にあって、電話はもちろんですが
お仕事用の鞄を置いたり外出に必要な物を引出しにしまっているようです。
ん〜、上手な使い方ですねー。
Yさん、いつも気にかけて頂きありがとうございます。
たくさんの家具をご購入頂いたのはもちろんありがたい事ですが、
何よりも嬉しいのは、忘れずに立ち寄って下さる事ですよ。
また、気軽に遊びに来て下さいね。
もちろん、おいしいコーヒーご用意しますよ。
 
 
 
◇先週の金曜日は外環道を疾走して千葉県柏市のSさん宅へ。
IMG_2449.JPG
イギリスの中古家具なのに、とても日本っぽい雰囲気のローテーブル
天板の明るい色とダークブラウンのフレームがきれいなコントラストです。
デザインがギュッと締まりますね。
どちらかというと、ボクちんの写真を載せたかったんですけどね。(早くカゼ直してな〜。)
Sさんお買上ありがとうございました。
頂いたお土産はOくんとカミさんとおいしく頂きましたよ。(感謝!)
また、お時間があればお店の方にも遊びにいらっしゃって下さいね。
 
◇久々のLong Johnは吉祥寺のYさん。
以前はG-planのダイニングテーブルをご購入頂いているありがたいお客さまです。

トランジスタではすっかりお馴染み、G-planのサイド・ボード 通称 ” Long John ”
今回見て頂きたいのはきれいに張替えた引出しのフェルトです。
ブラウンやグリーン、赤なんかが一般的なところかと思いますが、今回はあえて鮮やかな水色に!
これがまた以外と合うんですよ。
僕の技術不足で写真で正確に伝えられないのですが、実際は画像よりきれいだと思います。
Yさん、お買い物もさる事ながら、いつも気にかけて頂きありがとうございます。
おいしい紅茶とクッキーごちそうさまでした。
だんな様にもよろしくお伝え下さい。
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
 
今週末と来週末の納品を終えると少し落着きそうですが、 (いやいや、落着いてしまっては困るんですが…。)
これから3〜4月は引越しのシーズン。
3月末にはイベントを予定しているし、またまた忙しくなりそうです。
 
 
 
mura