メニュー 閉じる

2月の納品

IMG_2469-thum.JPG
 
 
一周年を向かえ2年目に突入したトランジスタですが、
相変わらず納品に追われています。
今まではideotのiくんや、某大手照明メーカーに勤めるmくん、
そして…よっぽど重いものでない限り、
ほとんどの家具は小柄なうちの奥さんと配達に行っていました。 (感謝っ!)
いつも家族と二人の友人に頼りっぱなしでしたが、
もうみんなに負担をかける心配はありません。
先週からOくんという心強いスタッフ向かえ、二人でガンガン納品に行ってます。
Oくん、初めての事ばかりで戸惑うかもしれないけど、ガンバッテくれよ〜。
そんなわけで、2月に入ってからも様々なお宅に伺いしました。
毎回いろんな発見があり、
お客様それぞれの個性が出たお部屋を拝見できるのは楽しい事です。
今日は2件ご紹介したいと思います。 
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
 
◇先ずは国分寺のTさんご夫妻。

アームソファとG-planガラステーブル(RECT)をご購入頂きました。
ん〜、やっぱりしっくり馴染んでます。
さらに、グリーンなどをディスプレイしたいという奥様の意向で
Ercolのスクールチェアもお買上頂き感謝、感謝です。
Tさんご夫妻、悩んでいらっしゃったカーテンの色はお部屋にすごく合ってると思いますよ。
お引越しされてちょっと離れてしまいましたが、また是非遊びにいらっしゃって下さいね。
 
 
 
◇2件目は荻窪にお住まいのOさんご夫妻。
この家はすっげ〜!

写真で全てをお伝えできないのが残念です。
コンクリート打ちっぱなしのクールな外観かと思いきや、
中にはいると白い壁と素材感のあるパイン材の床にあたたかみがあります。
ウッドブラインドから漏れてくる柔らかな光がすごくいい雰囲気でした。
お部屋を見渡してみると…..。
STANDARD TRADE.のダイニングテーブルに、
PACIFIC FURNITURE SERVICEの二人がけのソファ…。
なぬ〜〜〜!?
現在お世話になっているスタトレや
10年前僕がこの業界に入った時からの憧れのSHOP、PFSの商品と並べてくれるんですか〜!?
(おいおい、プライド持てよトランジスタ…。)
なんか、う、嬉しい…。 
 
 
仲間に入れてもらったのは、G-planの中でも人気の高いルーム・ディバイダーでした。
(トランジスタのHP内、コンセプトのページにも写っています。)
Oさんお買上ありがとうございました。
取材の方はいかがでしたか?
搬入ではちょっとヒヤヒヤしましたが、無事納まって何よりです。
またお二人で遊びに来て下さいね。
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
 
2件目の納品はスタッフのOくんと一緒に行ったんですが、
これがまた、大変な納品でした。
幅も高さも大きいディバイダーを階段2Fへ。
僕が上でリードして、 (リードする方は技術が必要)
Oくんが下で支える形。 (下はとにかくパワーが必要)
今回の納品は彼の方がかなりきつかったと思います。
これに懲りず次も頼むよ〜!
 
 
まだまだ、ハードな!?配達が続きそうです。
 
 
 
mura