メニュー 閉じる

月: 2016年12月

年の瀬


 
 
大掃除が終わり2016年の業務は全て終了。
 
今年もいろいろあったけどなんとか年を越せそうです。
 
後はささやかにスタッフと忘年会。
 
みなさま、よいお年を!
 
 
 
mura
 
 
 

年末年始の営業日と NEW YEAR SALE のお知らせ


 
 
年内の営業は12/26(月)を持って終了いたしました。
年明けは1/3(火)より営業いたします。
なお、1/3(火)・4(水)の2日間のみ12:00~17:00と営業時間が異なります。
*1/5(木)より通常営業(11:00〜19:00)
 
 
【 NEW YEAR SALE 開催!】 ( 2017年1/3(火) ~ 22(日)まで )
イギリスにて買付けた1960年代の中古家具を10〜30%OFFにて販売いたします。
G-planのサイドボードやErcolチェアなど、定番アイテムもセール対象商品に。
また、期間中は輸入雑貨もALL 20%OFF。
みなさまのご来店をお待ちしております。
*国産家具、及び国内仕入れの雑貨は対象外とさせて頂きます。
 
 
あと数時間、溜まりに溜まった事務仕事をやっつけたら明日は大掃除&忘年会。
みなさまのおかげで、今年も無事に年を越せそうです。
画像は友人がプレゼントしてくれた素敵なしめ飾り。
押し迫る年末感。
 
 
 
mura
 
 
 

【 湘南国際マラソン 2 】


 
 
ゴーーーーール!!!
 
 
燃え尽きた…。
 
 
おかげさまで怪我も事故もなく無事に完走しました。
記録の方は手元の時計で3時間44分49秒。
残念ながら目標の3時間40分には届きませんでしたが昨年より4分短縮。
一応自己ベストだから、まいっか!
気にかけて下さったみなさま、ありがとうございました!
昨日閉店作業を代わってくれたスタッフに感謝しつつ、
この後はビールに溺れます!
 
 
 
mura
 
 
 

【 湘南国際マラソン 1 】


 
 
いよいよ明日にせまった湘南国際マラソン。
こんな時に限ってレース本番二日前にまさかの徹夜作業。
今まで体調を整えてきたのに、どこまで詰めが甘いんだか…。
明けて本日、眠気と疲労でボケーっとしていたら
スタッフが『明日のマラソンに備えて休んで下さい。』と言ってくれた。
なんと優しい言葉…。ε-(´∀`; )
午前中の配達も終わったのでスタッフに感謝しつつ、本日は帰宅します。
てなわけで、店主は今日、明日と不在ですが
トランジスタは通常営業しておりますのでお店の方もよろしくお願いいたします。
明日の湘南は4回めのチャレンジ。
目標の3時間40分を切れるかどうかはわかりませんが、
まずは潮風を思い切り吸い込んで海沿いの道を楽しんで走ろうと思います。
もうね、ここまできたらね、いいんですよ記録なんて。
全然、全っ然っ、こだわってないですよタイムなんて。
やっぱFun Run!楽しまなきゃね。
と言いつつ…、RUN FAST!!!
 
 
 
mura