メニュー 閉じる

月: 2015年2月

〜 東京マラソン 2015 〜


 
とうとう明日に迫ってまいりました東京マラソン。
過去最高の倍率10.7倍という状況で抽選に受かった時はホンマかいなって思いましたけど、
初めてのエントリーで当たるなんてここ数年の運を全て使い果たした気がします。
あんまり書くと言い訳になってしまいますが、
年明けから体調を崩しほとんど練習が出来なかったので、
もう開き直って今までのタイムは考えず、
普段は車でしか通行出来ないTOKYOの景色を楽しんでこようと思います。
 
 
そんなわけで明日私はお休みを頂きますが、
トランジスタの方は通常通り営業。
3人のスタッフがお出迎えいたしますので、
こちらの方もよろしくお願いいたします。
 
 
明日はこの、真っ赤なTシャツで疾走してきます!
 
 
 
mura
 
 
 

〜 国産TVボード、第2弾入荷 〜

 

 
 
チーク材を贅沢に使用した国内生産のTVボード。
一番の特徴はなんといっても正面から見た時にフレームの様に見える
四方のテーパード(斜めにカット)された前縁です。
四隅の留(とめ)は45度の角度できれいに仕上られており技術力の高さが伺えます。
 
 


 
中央の引出しは3段に見えますが、
下2段はフェイクで一つの深さのある引出しになっており、
CDやDVDが縦に収納出来る様になっています。
 
 

 
1960年代の北欧やイギリスのヴィンテージ家具と相性抜群のTVボードは、
味わい深い古い家具のあるお部屋にも自然に溶け込みます。
 
 

 
で、このTVボード、先週の1/21(水)に入荷したのですが、
5営業日ですでに2台売れるというスピード反応。
ムフフ、ヒット商品の予感…。♪(´ε` )
 
[ TRS-068 TV BOARD ]
Size : W1650 × D420 × H500 mm
Material : 本体 : チーク突板 / 脚部 : ナラ無垢材
Price : ¥139,500 (税込)
 
 
みなさん是非、店頭で実物をご覧になってみて下さいね。
 
 
 
mura