メニュー 閉じる

月: 2013年7月

入荷直前 SUMMER SALE!


 
 
トランジスタでは7/27(土)~8/4(日)の8日間(火曜定休)、
イギリス中古家具の26アイテテム50点以上の商品を10~30%OFFいたします。
為替レートや現地での価格高騰で次回入荷から値段が上がるアイテムも、
店頭商品については現状より値引きしております。
人気の高いErcolの椅子やG-planのサイドボードなどもSALE対象に。
みなさまのご来店をお待ちしております!
 
 
 
mura
 
 
 
*現在ウェブサイトでは、セール価格に変更後それぞれの商品を掲載しております。

~ みどり彩なすトランジスタの家具 ~ イベント終了のご報告


 
 
ご報告が遅れましたが、
7/14(日)~21(日)に開催された ~ みどり彩なすトランジスタの家具 ~ は、
たくさんのお客様をお迎えし、おかげさまで賑やかなイベントとなりました。
 

 
期間中ご来店頂いたお客様、
とりわけ初日のオープニングイベントにお越し頂いたみなさま、
本当に本当にありがとうございました。
もう、なんかね、嬉しくて嬉しくて、言葉にならなかったですよ。
トランジスタを支えてくれる懐かしいお客様に会えたり、
新たにつながりが出来たお客様が来てくれたり、
いつもお世話になっている仲間がかけつけてくれたり、
近所の(飲み?)友達が来てくれたりと。
ayanasの二人とパピエドレのスタッフと共に、
主催者側の自分達が一番楽しんだんじゃないかな。
2年ぶりのイベントでお客様が来て下さるのか少し不安でしたが、
イベントを盛り上げてくれた全てのみなさまに感謝しております!
 

 
 
今回のイベントを共に企画した ” ayanas ” 境野さんとOさん、本当にありがとう!
自分達のイベントを褒めるのもなんですが(笑)、
本当に素晴らしい植物のコレクションでした。
すっごく、すっごく、仕入れをがんばってくれたのが伝わってきます。
境野さんが品揃えやレイアウトをしっかり詰めている時に、
UK出張行っちゃってゴメンナサイ…。(笑)
また、いつか、ここからさらに進化した次のイベントやりましょうね!
 
 
そして、休日返上でオープニングに駆けつけてくれた、
パピエドレの山口さん、野村シェフ、なっちゃん、ちひろちゃん、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!
山口さんがエントランスでワインをサーブしながらお客様をお迎えする中、
野村シェフとちひろちゃんがお料理をスタンバイしている傍らで、
ホール担当のなっちゃんが手際よく自分の仕事をこなしていく様は圧巻でした。
パピエのスタッフがイベントの為に集合してくれるなんてなんと贅沢な事でしょう。
今度はみんなでパピエに食べに行きますね。
 
 

 
 
たくさんの方々の協力のもとに開催出来たイベントでしたが、
いくつかのテーマがありました。
『家具と植物』『お客様への感謝』『自分達も一緒にイベントを楽しむ』などなど。
でも一番強く考えていたのは『人の集まる場所』。
年初に掲げた目標である、
『モノを売るという営業活動だけでなく、人の出会いや繋がりをサポート出来るような場所をつくっていく。』
という目標に少しは近づけたでしょうか?
夏はこれからだというのに、
イベントが終わったらなんだか燃え尽きてしまった感があります。(笑)
気を取り直して大好きな夏を楽しもうと思いますが、
スタートから密度の濃いイベントでした。
これから先、毎年夏になったら思い出すんだろうな~。
この、楽しかったイベント…。
(打ち上げはしゃぎ過ぎ!)
 
 
 
mura
 
 
 

 
 
 

イベントのお知らせ 〜 みどり彩なすトランジスタの家具 〜


 
 
〜 みどり彩なすトランジスタの家具 〜
 
 
    transista × ayanas
 
 
■会期 7/14(日) 〜 21(日)
 
 
梅雨が明け、暑さも本格的になってきました。
日に照らされた木々の緑がまぶしく、植物が元気にグングン育つ季節ですね。
およそ2年ぶりに開催されるトランジスタのイベントテーマは、
『 家具と植物 』。
今回は、狛江市にショップを構え、
味わいのある枝ぶりや不思議な造形の植物を届けてくれる ayanas (アヤナス)の協力の元、
トランジスタのショーウィンドーを植物で埋め尽くし、
展示販売いたします。
初日の7/14(日)にはオープニングイベントを開催。
子供達の夏休みより一足お先に、
昼間からワインを片手に大人の夏休みをお楽しみ下さい。
お部屋を彩るみずみずしい植物は夏の暑さを和らげ、
気持ちのよい空気を運んでくれます。
 
 
みなさまのご来店をお待ちしております。
 
 
+ + + + + + + + + +
 
 
■イベント詳細
 
 
〜 おとなの夏休み (オープニングイベント) 〜
   [ 7月14日(日)14:00〜18:00 ]
 
 
今年2月、恵比寿にリニューアルオープンしたビストロ
” Papier Dore ” がケータリングを担当。
山口氏を含むパピエドレのスタッフ4人がトランジスタに集合。
厳選した自然派ワインとそれに合わせたお料理を、
彼ら自らがサーブしてくれます。
涼しげな植物に囲まれながら、
冷えたワインと大人の夏休みを楽しんで頂ければ幸いです。
 
オープニングイベントはどなたでもご参加頂けます。
みなさま、お気軽にご参加下さいね。
*グラスワイン¥400 / お料理は無料
 
 
mura