メニュー 閉じる

月: 2013年6月

スタッフ募集のお知らせ


 
 
トランジスタでは、
正社員スタッフを1名募集しております。
明るくて、人と話をするのが好きな方、家具が好きな方、歓迎いたします。
 
 
■ 条件     23〜30歳くらいまでの男性
■ 資格     要普通自動車免許
■ 勤務内容   中古家具の修復、および接客・販売・配達
         *家具の修復、または接客・販売経験者優遇
■ 勤務地    トランジスタ 吉祥寺店舗
■ 就業日数   週5日 (週休2日)
■ 就業時間   9:00〜17:20 *週数回の残業あり
■ 給与     弊社規定により決定 (3ヶ月間の試用期間あり)
■ 待遇     交通費支給
■ 応募方法   履歴書 (写真付) を送付、または店頭に直接お持ち下さい。
         書類選考後、面接の日時をご連絡いたします。
         *履歴書の他に自己アピールのできる資料等があれば同封して下さい。
         *応募書類は返却いたしませんのでご了承下さい。
■ 履歴書送付先 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-20-5-102
                         トランジスタ 村松宛
 
 
 
応募方法についての不明な点はお電話かメール、または店頭でもお気軽にお尋ね下さい。
メールでご連絡を頂く場合は、必ず電話番号の明記をお願いいたします。
MAIL : info@transista.jp
TEL : 0422-51-5707 店主 村松宛
 
 
*8/11追記 スタッフの募集は締め切らせて頂きました。
 
 
transista%20Line%20%E3%83%AD%E3%82%B4.jpg
 
 
 

Ercol Kitchen Table & Chairs


 
 
昨日のお届け2件目は高井戸のK様ご夫妻。
部屋全体に光が回り込む新築のお宅は、明るく清潔感のあるお部屋でした。
木材の素朴な風合いと白を基調とした現代的な雰囲気の中に、
飴色のERCOLの家具がとても映えますね。
K様、秋には家族が増えるとの事。
少し落ち着いたら、
元気な赤ちゃんと3人で遊びにいらっしゃって下さいね。
 
 
 
mura
 
 
 

Afromosia Coffee Table


 
 
本日のお届けは武蔵野市のM様ご夫妻。
イギリス製、1960年代のコーヒーテーブルは
ちょっと和の要素が入っていてなんとも言えない趣があります。
現代的なコンクリート打放しの壁との対比がとてもいい雰囲気でした。
Mさん、GWの入荷から1ヶ月半。
随分お待たせしてしまいましたが、無事に納品出来てホッとしました。
またお二人で遊びに来て下さいね。
とりわけ、7/14(日)のイベントには是非!
 
 
 
mura
 
 
 

A.Younger Sideboard


 
 
昨年の新居へのお引っ越しの際、
ほとんどの家具をトランジスタで揃えて下さった立川市のY様。
今日は色違いの一人がけソファを2台お届けしました。
 

 
お買物はもちろんありがたいのですが、
何よりも嬉しいのはいつも気にかけて下さる事。
遊びに来て下さった時にはいつも楽しくお話しさせて頂いております。
本当は画像以外にもスツールや照明器具、チェストもご購入頂いたのですが
写真に撮りきれませんでした。
 

 
Yさん、いつもありがとうございます!
 
 
 
mura
 
 
 
ディスプレイもかわいい!

 
 
 

SIDEBOARD + Blue Wall


 
 
本日のお届けは中野区のH様。
画像では色がわかりにくいかもしれませんが、
少しトーンを落としたブルーの壁が印象的なお部屋です。
棚の上のグリーンと横長の細い窓からの光がとてもいい雰囲気でした。
GWのご購入決定から早1ヶ月、
随分お待たせしてしまいました。
Hさん、ありがとうございました!
 
 
 
mura
 
 
 

Ercol SIDEBOARD


 
 
10年くらい前からジワジワと人気が高まってきたErcol社の家具。
トランジスタではおなじみの、
イギリスのミッドセンチュリー期を代表するデザインです。
もはや流行とは関係なく、
相変わらず根強い人気のErcolは定番商品となってきました。
その人気を決定づけた2007年。
マーガレットハウエルが復刻版を発売させた時から、
主に椅子やテーブルが注目されてきましたが、
実はサイドボードも味わい深いアイテムを制作していました。
 
ニレの木を贅沢に使用したErcolのヴィンテージサイドボード。
この年代にしては珍しく背板までも無垢の木材で制作されています。
幅が114cmという小振りなサイズは場所選ばず、
そのサイズ以上にお部屋のイメージを変える存在感があります。
こういう雰囲気のある家具とグリーンはとても相性がよく、
ディスプレイする楽しみが増えますね。
お部屋の中に、
お気に入りのコーナーを一つだけつくってみてはいかがでしょうか?
 
 
 
mura